暑いね~

まだ6月だってのに、もう最高気温31℃。

36℃超えのところもあるらしいですね。

節電とか言ってるけど、絶対むり。

この時間でも熱気抜けないもん。。


1000年に一度の災害のために原発止めて、

もし電力不足が原因で5万人とか死んだら・・・

反対派は、なんか保障してくれるのかな?
[PR]

by shika_monologue | 2011-06-24 01:04 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-06-24 09:49 x
“節電”と“我慢”は違うからねー。
暑ければエアコンを使ってもいいと思う。
私の部屋は、おかげさまで比較的涼しいので
今のところ、エアコンも扇風機も使わずに済んでいますが。
でも、もうすでに熱中症で亡くなった方もいる。
暑さ対策は、自己防衛なんですね。
Commented by 鹿さん at 2011-06-24 15:33 x
特にお年寄りは気をつけてほしいですよね。
節電に協力して命落とすほど、価値のある国じゃないし。。。
名前
URL
削除用パスワード