人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34℃ × すき焼き = ・・・

ちょっと二日ほど休み取って、実家に帰ってました。

帰る前、「なんか食いたいものは?」って訊かれたから「すき焼き」って

言っちゃった・・・

なんも考えてなかったんです。

ただ、「あー、すき焼き食いたいなぁ」って思っただけなんです。。


ウチの実家はマジメなんですよ、私と違ってね。

きちんと節電に協力したりしてるワケです・・・私と違ってね(汗)


このブログでも何度も書いてますが、私は暑さにめっぽう弱いです。

実家の屋内も、けっこうな暑さ。

しかも昨日は最高気温34℃、午後7時ころなんてまだまだ暑い。

でね・・・出ましたよ、晩飯に・・・すき焼きが。

もうね、文字通り (汗) なワケですよ。

それも吉野家の「つゆだくだくだく」くらいの。。。

肉食って増えた体重と汗で出た分、どっちが多かったんだろう?


けっきょく、帰りつくまでTシャツが乾く間がなかったという・・・

そんな日曜日でした。

by shika_monologue | 2011-06-27 08:42 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-06-28 21:50 x
この暑い最中、すき焼きだなんて…
羨ましい(笑)
肉食って増えた分を、汗で放出して
結局体重は増えてない!っていうのが理想的♡
Commented by 鹿さん at 2011-06-28 23:55 x
まあ、美味かったからいいんですけどね~(笑)
でも汗の量は・・・
Tシャツ、絞れましたからね・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード