人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西陽の恐怖

アパート裏のジャスコがなくなってから、西陽がハンパない。

午後は山に陽が沈むまで、西側にしかない我が家の窓には直射日光が。

その窓につけているク-ラーからは、温風が吹き出す。

結果、陽が暮れてからも、しばらくは熱気が抜けない。

日が変わる頃になって、ようやく室温が落ち着いてくる。


これが、6月末現在の状況。。。


今、ジャスコ跡地ではホ-ムセンターの建設が始まっている。

建造物があると、西陽のあたる時間が2~3時間は短縮される。

完成予定は秋。

来年は少しはましになるだろうか?

by shika_monologue | 2011-06-28 23:52 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by og_3 at 2011-06-29 01:25
建物が低すぎて影が出来ないってオチは・・・・・
あんまり言うとホントになると辛いのでやめときましょう(爆
Commented by ひま at 2011-06-29 10:28 x
うわっ…

鹿さん…死なないでね。
Commented by 鹿さん at 2011-06-29 19:10 x
今日も暑いよ~
外気温が体温、室内はサウナ・・・
梅雨ってまだ開けてないよね?
名前
URL
削除用パスワード