人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ・・(-。-;)

暑さと先日の筋肉痛のため、風呂上りにウトウト・・・

部屋の熱気抜きのためにエアコンつけてたから、腹壊したよね。

お腹がぴ~ひゃら~(^^;

久々、正露丸の出番。

やっぱ部屋の中でもパンツ履かなきゃなぁ~(笑)


そんな今日は、先日の続きでローソンの例のパンを購入。

うっ・・(-。-;)_d0021258_0174664.jpg


これでとりあえず三種類制覇。

全部けっこう甘かったなぁ・・・アイドルとのコラボだから?(笑)

by shika_monologue | 2011-07-05 00:17 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by og_3 at 2011-07-05 01:57
定かではないんですが。
このNMBの菓子パンシリーズ。
関東ではちょいと前に店頭に並んでいたような・・・・・
かれこれ1月弱だと思うんですが、このシリーズをフジテレビの1階にあるローソンで見た気がします・・・・・ (・_・)......ン?
その時は、かなぁ〜りハラペコ状態だったもんでガッツリ系のお弁当にしたんですけど、いっしょに買い物してた大道具の子に「なんでもかんでも売るんだねぇ」って話した記憶が(笑
たぶん今はもうないと思いますけど・・・・・

ちなみに例のゲームは今回水着がいっぱいらしいじゃないですか、テレビだか雑誌だかでだれかが言ってました(誰が言ってたかも覚えてないって言う・・・・・これはイカン 汗)
それと、部屋の中でもパンツは履いて下さい(爆
冷房が効いてるのなら腹巻きとは言わないので、せめてTシャツだとか(裸族!? 爆
Commented by ひま at 2011-07-05 19:29 x
えっと…

ポン!

だったんですかっ?
Commented by 鹿さん at 2011-07-05 21:48 x
いや、Tシャツは着てたんですけど下は・・・(爆汗
まだちょっと腹痛い

・・・って変換したら「祓いたい」って出た(^^;
名前
URL
削除用パスワード