鹿はライオンの夢を見るか?

鹿って本来は草食動物ですが、私は明らかに肉食。

特に今日みたいに昼飯食い損ねた日は、ガルルル状態。

気分はガルルル、お腹はグルルル。

しかも今朝、炊飯器がカラになったことを忘れてた・・・

あと1時間、おあずけ。

さらに、冷蔵庫にもあまり食材が入っていない。

1時間も余裕あるんだから、なんか買いに行け!

ってことなんですが、そんな気力もない。

空腹と暑さで、もう動きたくない。

とりあえず、冷凍食品が一つある。

とりあえず、塩ラーメンが一つある。

とりあえず・・・・・


腹減った・・・(T-T)
[PR]

by shika_monologue | 2011-07-08 20:52 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-07-08 22:09 x
もう晩飯にありつけたかな?
お腹がすくと、気力も出ないから
しかり食べてくださいよー。
Commented by 鹿さん at 2011-07-09 07:33 x
けっきょく10時半ころでした~(^^;
腹減って死ぬかと思った(汗)
まあ、暑さで食欲なくなるよりマシか。。。
名前
URL
削除用パスワード