人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこJAPAN

なでしこJAPAN_d0021258_651516.jpg


PK戦までもつれこんだけど、最後まで頑張ったよね。

よく集中が途切れなかったと思う。

延長前半終了間際に決められたときはもうダメかと思ったけど

最後の最後に追いつける精神力はスゴい。

PKは、明らかにアメリカのほうがプレッシャー感じてた。

世界一って・・・並大抵のことじゃない。


とにかく、おめでとうっ!!

by shika_monologue | 2011-07-18 06:20 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-07-18 20:04 x
鹿さんも観てたのねん♪
私、息をするのも忘れて観てた。
澤が同点ゴール決めた時、自分ががシュートしたかのような
ガッツポーズしてた(笑)
女は強しっ!
Commented by 鹿さん at 2011-07-18 22:11 x
いや~よかった♪
やっぱ過去の戦績とか、そんなもん関係ないってことですよね~
この大舞台でそれが実証できるってのがスゴいっすよ♪(^^)
名前
URL
削除用パスワード