人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのかな?

花もどき

うまくいってるのかな~? 心配(^^ゞ

祝ブログ開設

こんなことは出来るのかな?

by shika_monologue | 2005-04-07 02:31 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2005-04-07 06:38 x
やほ~! リンクしますた! (^^)/
Commented by かんくん at 2005-04-07 07:02 x
編集と保存くりかえしてるうちに、TBスパムとみなされでもしたかな・・・(T-T)
Commented by mikka at 2005-04-07 07:21 x
毎日更新がんがって~(^o^)/
Commented by shika_monologue at 2005-04-07 09:16
どもども、創ってみましたw

三日に一回でも、一週間に一回でも・・・・月一回でも、年一回でも(こらっ)
更新できたらいいなと思っております(^^)

今かけることってね、「カテゴリ」の内容くらいしか無いしw
Commented by かんくん at 2005-04-07 13:29 x
えっと、うちの「祝ブログ開設」にリンクかける場合は、「リンク用URL」の方を書いてくださいませませ~。トラバしていただくには「トラックバック用URL(0)」を押して出てくるURLを、exiteの場合はどうだったかな、記事を修正するページの下のほうに「トラックバックを以下のアドレスに送信」みたいな項目に書いていただければよかったはずです。・・・よね?べるさん(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード