異形の神に呼ばれちゃう?

d0021258_2147094.jpg
某おぢさんのせいで、呼ばれちゃったぢゃ

ないかっ!(笑)



だんだん、本も擦り切れてきたぞ・・(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2011-07-19 21:48 | 「ヲタ」な話 | Comments(3)

Commented by おぢの奇怪な事件 at 2011-07-20 01:38 x
ボク、このシリーズだとか他の出版社のシリーズだとか、出版社と訳者が違うだけの同じ本が本棚を一杯占領してます(爆
なんかねぇ・・・・呼ばれるんですよ、本に(笑
でも何故かペーパーバックがほとんどのラブクラフト一派(爆
なんか豪華な装丁の決定版みたいなのをどこかの出版社で出してくれないかなぁ・・・・・
ラブクラフトだけじゃなくてダーレスだとか、ウィアードテールズの作家とかの作品も入ってて♬
あ、でも、際限なくなっちゃってとりとめないや(笑
Commented by ひま at 2011-07-20 15:50 x
昔、こんな感じの本、持っていたような気がするんだけど
そこはホレ、私、「女の子♡」だもんだから(笑)
こういうお話は、男の子同士でねっ♪
Commented by 鹿さん at 2011-07-20 20:18 x
>おぢの奇怪な事件さん(笑)
クトゥルーシリーズは、ペーパーバックのほうが似合いません?(笑)
ま、そんなかで「ネクロノミコン」だけはハードカバーがいいかな。
ていうか、ネクロノミコン自体がハードカバーってことか・・・(^^;

>ひまさん
いやいやいや・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード