THE DAY IN 4 OF 7

四日目

もう折り返しを迎えてしまった。

そういえば、学生時代の夏休みも同じことを感じたように思う。

長年体に染みついた慣習は、なかなか変わるものではない。

だいたい、27時間TV観てたらいつのまにか3時とかになってたし。

休み中に疲労を蓄積させてどうする。。。
[PR]

by shika_monologue | 2011-07-24 09:01 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-07-24 21:57 x
「まだ時間がある」って思ってると
あっという間に最終日。
終わってから、あれもしたかった、これもしたかったと後悔。
そんな学生時代でした。
Commented by 鹿さん at 2011-07-25 10:44 x
最終日に宿題の山を目の前にしてうろたえる・・・定番でしたね~(笑)
日記どうしよう、とか。。。

思えば小学校の頃から変わってない・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード