人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DAY IN 7 OF 7

とうとう最終日である。

この一週間の自分の行動を顧みて、猛省する。

けっきょくのところ、何もしていない自分がいる。

明日からまた仕事、確実に体は鈍っている。


遠野は、遠いのぉ・・・


そんなダジャレしか思いつかないのが、悲しい。。

次の連休こそ、絶対になんかしようと心に誓う。

でも、明日には忘れてるんだろうなぁ・・・(-_-;

有終の美で、今夜は天一のラーメンでも食いに行こう。




教訓 : 私に長い休みは似合わない。

by shika_monologue | 2011-07-27 16:08 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-07-27 21:15 x
もう、最終日?
1週間って、早いのねー。
身体を休めることができて、よかったと思えばいいよね^^
Commented by 鹿さん at 2011-07-27 22:56 x
とりあえず、ラーメン食ってきました(笑)
明日からは強制的に行動です(^^;
名前
URL
削除用パスワード