20:40の水戸黄門の如く・・・

いや~、今日はしんどいですぅ・・(^^;

体力の衰えを実感する今日この頃、暑さのせいばかりじゃないな(汗)

さて、、、


最近レンタルしまくってる、心霊関係のDVD。

心霊写真やビデオの特集DVDですが、休みの間もずっと観てた気が。。。

そんなん借りんでも・・・って、ツッコミはなしの方向で・・(^^;

観ながらアレコレいちゃもんつけるのが楽しいんですよね~(笑)

で、心霊写真のDVDなんかだと、だいたい4~50枚の写真が紹介されてるワケです。

その1枚1枚の解説の最後、必ずと言っていいほど出てくる言葉が・・・


『○○とでも、言うのだろうかぁぁ・・・』


コレ、要らんよね~(笑)

観てる人にヘンな先入観をあたえるし、なんか急にリアリティ無くなるし。

最初にアノ言葉使ったのは、誰なんでしょうね?

私が制作者なら、アレは絶対に使わないけどなぁ~(-_-;


d0021258_18171985.jpg
最後にもう一度風呂に入りたかったとでも、言うのだろうかぁぁ・・・(笑)

[PR]

by shika_monologue | 2011-07-28 19:49 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-07-28 20:41 x
おわかりいただけたであろうか(笑)
本物、少なくない?
何巻だったか忘れたけど、ヤバイのはあったけど、それも稀ぇ~。
Commented by 鹿さん at 2011-07-28 21:40 x
わかるかいっ!
言うかいっっ!!
って、何度もツッコむのが疲れるくらい(笑)

4~50枚のうち、いいとこ3枚くらいかな、ホントのヤバそうなの。
Commented by og_3 at 2011-07-30 01:07
昔住んでた安アパート
もの凄く家賃が安くって8年も住んでたんだけど・・・・
何故安いかって言うと・・・・・・
掃除しても掃除しても風呂釜の下からなが〜い、女性の物らしき髪の毛が度々流れ出てくるから(笑
超貧乏な時だったし、週の半分以上会社で寝てたから我慢出来たけど、今住め言われたら何が何でも意地でも拒否る(爆
だけど、髪の毛以外に気配とかすらなかったから、その手の物件のなかではとてもとても良心的で住み易い物件(爆
ちなみに今でも千葉県市川にあります、そのアパート(笑
今の家の近所だし(爆
Commented by 鹿さん at 2011-07-30 19:33 x
えー、今現在住んでる部屋はアパートで一番安いんですけど・・・(^^ゞ
いちおう最上階(3階建だけどw)なんだけどなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード