人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参者の憂鬱

べるさん、かんさん、暖かいご声援ありがとうございます(^^)
mikkaさんもヘンなプレッシャーをありがとうございますw

いや~創ったばかりで設定の仕方が何も判りません(^^ゞ

たとえば”かんさんち”にTBするのってどうするの?
”べるさんち”だとちゃんと”かんさんち”にTBできてるようですが
やりかたがぱっぱらですw

これからぼちぼち教えてね、皆さんっ♪


でもこれでスズメ鹿・・・・・動物園かいっ!w


かんさんからTBについての解説があったので実験です(^^;)
URL入れてみたけど、これで・・・・・どうかな?

by shika_monologue | 2005-04-07 09:45 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by kankun0522 at 2005-04-07 13:53
さんきゅ~♪ できてます~(^^)/

あれ~、試しにexciteブログ作ってTBしたけど普通にできたなあ・・・。ocnの猫まみれだとどうしてTB受け付けないんだろ?
Commented by 奈良の鹿 at 2005-04-07 13:57 x
かんさん、どもども♪
教えてもらった方法でやったらトラバできました(^^)
今後ともヨロシクね!

たぶん話題は濃くなると思うけどw
Commented by kankun0522 at 2005-04-07 14:00
濃くなるだろな~(^^ゞ
Commented by 二個のHNをもつ男(・∀・) at 2005-04-07 20:08 x
確かに世界中からアクセスできるブログだし宣伝やTBしまくって有名になることもできるんだろうけどさ、収拾つかなくなりそうだしw絶対手に負えなくなるよね(^^ゞ だ~れも見てくれないのは寂しいだろうけど(爆)ブログって身内でチマチマやるのに丁度いいメディアだと思うし~。
Commented by かんくん at 2005-04-08 02:17 x
カテゴリ増えてる!(・∀・) オイラとは音楽楽器でメチャ濃ゆくなりそうだなぁ(笑) (Ginさん呼んだらさらに・・・w)
名前
URL
削除用パスワード