人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・復活!

祝・復活!_d0021258_2385089.jpg

嬉しすぎて、光っとる(笑)

by shika_monologue | 2011-07-30 23:09 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-07-31 21:49 x
光っとる光っとる(笑)

でも…また値上げするんだって?
本気でやめようかなぁ、たばこ。
Commented by 鹿さん at 2011-08-01 00:07 x
うーむ、ライト当て過ぎた・・・(笑)
Commented by のぐち at 2011-08-18 17:17 x
確かに、ここ数年のタバコの値上がりは物凄いですよねぇ。

僕は基本的にはうちの父親が超ヘビースモーカーだったので、その反動でニコチンの匂いや煙が嫌いだったんですが、どうしても男の子には興味本位でタバコに手を出す時期がありますよね(笑)。
僕はそれが10代じゃなく、とっくに仕事をしていた20代半ばに来て、知り合いが当時吸っていた『GARAM』の煙りの香りに魅かれ、しばらく吸っていた時期があるんです。

このタバコは唯一、ニコチンの匂いじゃなかったんですよね。
時々ジャズバーに居る時に吸いたくなったりするんですが、最近のジャズバーって(出演者により)禁煙だったりもするんですよ(爆)。
時代は変わったというか、こんな所で!?って思う事も。

煙草を吸われる方には、本当に大変な世の中になって来てますよねぇ。。。
Commented by 鹿さん at 2011-08-18 19:32 x
そーなんですよねぇ・・・肩身が狭くて(^^;
私が総理大臣なら、ビール1本1万円にしますけどね。
名前
URL
削除用パスワード