うれしい・・・か?

なでしこJAPANが、国民栄誉賞受賞ですって。

確かにいいことだけど・・・

彼女らには、その価値が十分にあると思うけど・・・

なんか違う気がするんだけどなぁ~(^^ゞ


賞を貰うのには、なんの反論もないけどね。

それが「国(政治屋)から」ってのに、腹が立つんだよなぁ~

全然嬉しくない。

ついこの間まではなんの関心も示さなかったのに・・・

てか、『なんでそんなもんに金かけんねん!』って言ってたのに・・・


私なら貰うもんは貰うけど、授賞式なんかボイコットするね。

能無しに頭下げる気なんか、さらさらないしね。
[PR]

by shika_monologue | 2011-08-03 00:24 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-08-03 22:16 x
国からじゃないです。
国民からです。
だって、税金だもん。
だから、受け取っていいんです。
なでしこへの国民栄誉賞は、無駄遣いじゃないし~♪
Commented by 鹿さん at 2011-08-03 22:53 x
いや~貰うのはぜんぜんいいんですよ。
うれしいことだし。
ただ、どうせまた菅が自分の手柄みたいな得意顔して
渡すんでしょ?
それがイヤなだけ。。。
名前
URL
削除用パスワード