人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炸裂!

昨夜、外で『ドーン・・・ドドーン』と音が。

窓を開けてみると・・・・


あ、見えないや(笑)


そーなんですねぇ、工事してるホームセンターが思ったより高いんで

上しか見えませんが、そーいえばこの時期いつも花火が上がってた

のを思い出しました。

ウチは大阪と奈良の境に位置する、生駒山の麓。

山頂には遊園地があり、そこで花火上げてるんですよ。

炸裂!_d0021258_1934427.jpg
※こんなに豪華じゃないけどね~


まあ花火が見えなくなるのは残念ですが、これで西陽が遮られるのは

証明されたってことか。。。

by shika_monologue | 2011-08-05 19:04 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-08-05 22:26 x
自宅から花火が見えるっていうのは
なんだか得した気分になりません?
以前住んでいた団地のベランダからは
ちょうどいい高さで花火が見れたんですが
今は…(1階ってこともあるけれど)
音だけしか聞こえません(´;ω;`)ウッ…
Commented by 鹿さん at 2011-08-06 19:55 x
昔、PLの花火大会に行って蚊に食われまくった記憶があるんで
屋外で花火見る気にはなれないんですよね~(^^;
ま、音だけで我慢しましょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード