センス

『センス』って大事だな~と、つくづく思い知らされることってないですか?

それは服装のセンスだったり、芸術のセンスだったり。

でももっと根本的な・・・「生き方」のセンスってあると思います。

私はお世辞にも「センスある生き方」はしてないしねぇ・・・

どちらかというと「不器用な生き方」ですから・・(^^;

あなたは「センスある生き方」をしてますか?


sense : 感覚、五感の一つ、感じ、心持ち、気持ち、印象


まあ、このブログもセンスなんてのには無縁ですがね。

幸か不幸か、Six sense(第六感)だけは発達している私です(笑)


d0021258_1352056.jpg
でも、コレは”うちわ”

[PR]

by shika_monologue | 2011-08-09 11:48 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-08-09 21:35 x
私も扇子・・・いや、センスは無いです。
あ、料理の盛り付け方でわかるか!(笑)
不器用ですから・・……(-。-) ボソッ
Commented by 鹿さん at 2011-08-09 22:15 x
まあそう言いながら、センスある生き方なんか求めてないんですけどね(笑)
Commented by のぐち at 2011-08-18 17:29 x
このうちわの後ろに蚊取り線香が写っていたら…
まさに日本の夏、キンチョウの夏なんですけどね(笑)。

でも、実社会ではセンスある生き方よりも第六感が発達している方が絶対にいいですよ。
危険を察知するのも第六感から来ますから。

僕もセンスはないですけど、自分で気持ちいいと感じられればそれが一番かなと。
Commented by 鹿さん at 2011-08-18 19:38 x
ブタさんの蚊取り線香とか、ザ・日本ですもんね(笑)
私の場合、第6感がヘンな方向に働いてるんで困りもんなんですよ~
名前
URL
削除用パスワード