『無知』という愚行

陸前高田の松林の松。

五山の送り火で使われる計画が流れちゃいました。

残念ですねぇ・・・ホントに残念。

まったくくだらない反対意見が寄せられたとか。

全国的に放射能に対する「無知」が蔓延って何かというと反対。

「私はなにも知りません、無知でバカです」って宣伝してるようなもんです。

「私は何も知ろうとしません、ただの怠け者です」って自慢してるだけです。

いい加減そういう愚行はやめようよ。

待ってたって政府から正しい情報なんか出てこないんだから自分で調べようよ。

となると、やっぱ悪の根源は今のバカ政府・日本の面汚し民主党ですね。

さらに言えば、キチガイ菅ですけどね。

たった一匹のキチガイのせいで、国民総キチガイになっちゃいそうで怖いです。

d0021258_22111169.jpg


ひとつだけ救いは(本心ではないかもしれないけど)現地の皆さんの暖かい言葉。

何も知ろうとしないで反対だけする愚国民とは大違いです。
[PR]

by shika_monologue | 2011-08-10 00:12 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-08-10 22:03 x
公式発表なんか信用出来ないから
何を信じていいのやらわからなくなって
集団ヒステリーに近い状態なんじゃないかなぁと思います。
一度、深呼吸した方がいいねー、日本中が。
Commented by 鹿さん at 2011-08-11 18:49 x
アレねぇ・・・
マスコミが「そういう不安は当然」とかぬかしてるから
いけないんですよ。
当然なんかじゃないんです。
自分がバカすぎるってことをもっと知らせなきゃダメ。
それをやらないと風評被害なんて絶対になくならないです。
名前
URL
削除用パスワード