人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大キライなもの Part.2

私は「韓流」が、大キライなんです。

先日も宮崎あおいの旦那(名前忘れた)がツイートして、問題になりましたね。

いろんなところで波紋も広がってるし。


一昔・・・いや、二昔前の大映ドラマのようなクサい芝居もキライです。

観てる方が恥ずかしくなるような、ワザとらしい演技を観てると虫唾が走ります。

まあ、観ないですけどね。

チャンネル変えてる一瞬でもそう感じるんだから、相当なもんです。


いかにも作りものですという、全員同じ顔のアイドルグループもキライです。

まあ、韓国なんて文字通り100%整形で作った顔しかない国ですけどね。

歌姫と呼ばれている連中、でもレディー・ガガかそうでないかは判ります。

アニメの美少女の顔も区別できます。

が、韓流アイドルの顔は見分けがつきません。


あのクサい演技がいい、という人もいます。

歌が上手い、という人もいます。

踊りが上手い、という人もいます。

顔が、スタイルがいい、という人もいます。


でも私は、そこに一切”魅力”を感じたことはありません。

だから、宮崎あおいの旦那(名前忘れた)を支持する次第です。

by shika_monologue | 2011-08-23 19:38 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-08-23 20:58 x
最後の最後まで“宮崎あおいの旦那”になってる(笑)
ま、その程度の知名度。
私も韓流ドラマには辟易している人の一人です。
多過ぎて観たい番組がない。
DVDですら、観たいものがないのに…
節電でいいかもねー(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-08-24 19:06 x
高岡なんとか・・・
名字だけ覚えました(笑)

まあ芸能界はそれどころじゃなくなってるみたいですけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード