枝豆が好きっ♪

d0021258_19141578.jpg


私は酒を飲みません・・・てか、飲めません(何度目だ?w)

でも酒のおつまみ的なものは、好きです。

枝豆も然り。

ちょっと塩味の付いた、あの食感が大好きです。

この夏も、たいへんお世話になりました。

感謝。


あと、中の豆だけ出して食べラーかけても美味しいんですよね~♪

食べラーって、豆系の食材によく合うと思います。

もやし炒めにかけてもいいし、冷奴にもナイスだしね~(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2011-08-25 19:14 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-08-25 22:29 x
私もお酒は飲めません。
でも、鹿さんと同じように、おつまみ系は大好物です。
イカの塩辛とかも。
だから、小さい頃から「この子は呑み助になる」って言われてましたが
そんなのアテになりませんねー。
Commented by 鹿さん at 2011-08-26 14:23 x
それは私も言われましたねぇ(笑)
大人になってからも、見た目飲むように見えるらしく
ウーロン茶飲んでると、必ずと言っていいほど・・・

「肝臓、いわしてるの?」

って訊かれます(^^;
名前
URL
削除用パスワード