人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雷?

なんか、夕方にゴロゴロと雷が・・・

窓の外もピカピカ光ってたしね。

振動も感じるんだけど、ウラの工事でちょいちょい揺れてるんで

雷落ちたのか、工事の揺れなのか判んない(笑)

まあ電気消えてないから、落ちてはいないんだろうけどね。

近くに落ちてたら、こんなもんじゃないだろうし・・・(^^ゞ


山越えた隣の大阪では、100mm規模の豪雨だったとか。

ゲリラ?

落雷?_d0021258_17303789.jpg
目の前でこんなん見たら、怖いよね。。。

by shika_monologue | 2011-08-27 17:31 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-08-27 20:41 x
こんな凄いのじゃなかったけど
目の前の高いマンションが邪魔だったけど
稲妻がピシーっ!って走ったと同時に
物凄い音がしたのぉ~、夜中。。。
Commented by 鹿さん at 2011-08-27 22:10 x
改めてニュース見たら、大阪市内がエラいことになってました。
ウチのあたりは裏の細い川がちょっと水多いくらい。。。
つまらんなぁ~
明日は仕事だから、それまでに大阪も水引いててほしいけどね。
名前
URL
削除用パスワード