落とし穴

石川かどっかで、妻が掘った落とし穴に落ちて夫婦が死亡て・・・

誕生日のサプライズってんで、砂浜に穴掘ったって。


もちっとよく考えろよってね。

これでまた、TVのバラエティが吊し上げられるんでしょ?

バカで偽善的な視聴者が多いからねぇ。

そうじゃなくて、この落ちたバカ夫婦を吊し上げろっての。

TVはプロ、お前らは素人。

プロが細かいところまで考えて作ってるものを、素人が簡単にできると

思ってやがる。


安易に考えて真似する奴らが悪いんであって、TVが悪いんじゃない。

さらに言えばそんなバカに育ててきたのに、それを棚に上げて文句しか

言わない奴らがいっちゃん悪いんだけどね。

ニュースでも実名出てるけどね・・・てことは自分たちが「バカ」だとも、

「恥ずかしい」とも思ってないってことだ。

私なら、文字通り「穴掘って入りたい」くらい恥ずかしいけどね。

一万人以上の人が失いたくない命を落としたってのに、しょーもない

ことで命を無駄にしてんじゃないよってね。


某おぢさん達の苦労が判る気がするね。。。
[PR]

by shika_monologue | 2011-08-28 19:07 | BLACKな話 | Comments(3)

Commented by ひま at 2011-08-28 21:20 x
職場に着いて、車のエンジンを止めようとした時
ラジオから流れたこのニュース。
腹抱えて笑ったわ~。
この穴を掘った友人は、罪に問われるのか?
Commented by ひしょA at 2011-08-28 22:37 x
何だか本当に。。。という感じの出来事ですよね。
亡くなったお二人には申し訳ないですけど、5人も友人がいて、誰か止めようとする人はいなかったのかしら。

気の毒なのは何も知らずに亡くなってしまった夫ですね・・。何の罪も責任もありませんし。
夫側の家族の気持ちを考えると、何とも・・・。
Commented by 鹿さん at 2011-08-29 00:08 x
こんなくだらないことで命を落とすなんて、バカ丸出し。
なんでもかんでも「ノリ」で済まされると思ってるんでしょうかねぇ?
たぶん大学出てるんだろうに・・・学問なんてなんの役に立たんって
証拠でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード