人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味なもの

その名も”カツオ人間”、めちゃストレートな・・・(笑)

不気味なもの_d0021258_18284285.jpg


高知県の”ゆるキャラ”らしいんですけどね。

”インスマス”かっちゅーのっ!(笑)

不気味なもの_d0021258_1829540.jpg


いやいやいや、後頭部が切り口って・・・(^^;

切り落としたカツオの頭を被った人間、てこと?

冷静に考えたらコワくないか?


いいのか?、コレで(笑)

by shika_monologue | 2011-08-29 19:21 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by ひま at 2011-08-29 21:40 x
横っちょ向いちゃってるし…
第一、胴体が…(汗)
Commented by 鹿さん at 2011-08-29 22:54 x
コレはいったい、どういう構造なんでしょうね~(笑)
Commented by のぐち at 2011-08-30 14:54 x
これって、お腹空いた人に自分の頭を上げたアンパンマンと一緒ですね(笑)。
それにしても、切り口がリアル過ぎ(背骨見えてるし・爆)。
Commented by 鹿さん at 2011-08-30 20:29 x
なるほどー、アンパンマンか~(笑)
違いは”骨”があるかないかですね。
やっぱ骨格が見えると・・・(^^;)
Commented by のぐち at 2011-09-02 19:33 x
このカツオ人間さん(?)先月一杯で退任されたみたいですよ(ネットニュースで拝見)。
っていうか、これって東京の高知県アンテナショップで働いてたんですね、知らなかった(笑)。

やはり怖すぎ?
時々、ゆるキャラってこういったキャラが有りますよね ^^;
Commented by 鹿さん at 2011-09-02 22:54 x
引退後は地元高知でゆっくりするらしいですよ(笑)

まあ奈良の「せんとくん」も可愛くもなんともなかったですからねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード