世界陸上を観て、思ったこと

一昔前に比べて、日本の女子選手が可愛くなってません?

正直、以前は女子か男子かわからない人が多かったですが・・・(失礼m(_ _)m)

陸上に限った事じゃないです。

バレー、ゴルフ、テニス、サッカー・・・スポーツ界全体に。

まあ力技競技を除いて(また失礼m(_ _)m)、街中にいてもフツーに声かけそうな

感じの子が増えてるように思います。


これはエッチなビデオ業界にも言えることですけどね~(またまた失礼m(_ _)m)
[PR]

by shika_monologue | 2011-09-04 20:21 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-09-04 21:36 x
たしかにぃ~(笑)
AVに出ている子も、グラビアアイドル並みの子もいるし
隣のねーちゃんみたいな子もいる。
でも、7月にイベントで来た新人の子は
女優きどりで「何様?」って言いたいくらい高飛車だったわ。
Commented by 鹿さん at 2011-09-04 22:14 x
イベントあるんすかっ!! ←興奮すなっw
名前
URL
削除用パスワード