一番怖かった心霊写真

今まで見た中で一番怖かった写真というものがあります。
それは思い出すだけで背筋が冷たくなるのを感じるもので・・・・・


以前関西の深夜番組で「エンドレス・ナイト」というのがありまして、毎年夏になる
と心霊特集やってたんですが、その中で紹介された一枚でした。

場所はどこだか知りませんが、お寺かなんかの土塀を写したもので、他に何が
写っているというわけではありません、ソレ以外は。
画面にあるのは土塀と空、そこに・・・

d0021258_164394.jpg

     (コレじゃひょうきんに見えちゃいますが、実際見てみるとめちゃ怖いんですよw)

それは人の顔、眉毛から鼻筋までだけ写ってます。
背の高い人を下から見上げて見下ろされたような角度で。

その表情が異様だったんです、またその目の見開き具合・・・実物をお見せでき
ないのが残念でなりません。
ちなみに「リング」の貞子の目みたいな感じと思ってくださいw

色合いもちょうどこんな感じで土塀の前に浮かび上がる顔は真っ青でした。



【暑くてね~】
ここんとここのカテゴリが増えちゃってますがw、すいません(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2005-08-03 00:02 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by kawamukai at 2005-08-03 08:46 x
何でこんなにいっぱいあるんですか?すごいです(^_^;
でもって実物見たくありません。話にとどめておいてください。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-08-03 09:47 x
いやぁ、コレはただTVで観ただけなんで私はぜんぜん関係してない
んですけどねw
もう20年くらい前ですが今でも鮮明に覚えてますね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード