人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の恐怖映像 最強版

という番組を録画してたんで観たんですけどね。。。

心霊動画の特集番組、全部で50本。

でも、真の恐怖は・・・


ほとんどの動画を知っていた、という事実(笑)

by shika_monologue | 2011-09-06 22:56 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by のぐち at 2011-09-07 11:03 x
まだビデオが主流だった頃、同じ様に心霊番組を予約録画し、
仕事から帰って楽しみに見ていた時…

いつまで経っても番組が始まらず、気がつけば何故かタケ(北野武)ちゃんのお笑い番組が。。。
予約番組のチャンネルを間違えたらしく、真の恐怖は自分のアホさ加減(涙)。

今は便利ですよね、EPGで直接見ながら予約出来ますから間違う事は無いですし。
Commented by ひま at 2011-09-07 12:46 x
おわかりいただけたであろうかぁ。。。のが多かったねぇ~。
私も、大半が見たことあるものだったわ。
Commented by 鹿さん at 2011-09-07 19:35 x
>のぐちさん
最近はキーワードだけ入れとけば自動的に録画してくれる機能もありますしね。
ウチのはそんなに高級じゃありませんが・・・(^^;

>ひまさん
まあ中にはほとんど知らない人もいるかと・・・
え?そっちが大半?(笑)
名前
URL
削除用パスワード