アングラな日

気分的にめっちゃアンダーグラウンドな一日。

落ち込んでるワケじゃなく、ただただ”アングラ”な気分。

で、突然聴きたくなったのがコレ(笑)



”ねずみ男”だと思うでしょ?

でも彼、目指してたのは”ピーター・ガブリエル”なんですよね(笑)

イカ天出身バンドの中でも、鮮烈に記憶に残るこのバンド。

こんな見た目・音楽性ですが、テクニックはあるんですよね~(^^;

2009年に20周年記念ベスト盤を出した、まだまだ現役のバンド。

”上々颱風”といい、この”人間椅子”といい・・・

ちょっと一般ウケしそうにないバンドが好きな私です。


d0021258_1858922.jpg※ピーター・ガブリエル

英のプログレバンド、”ジェネシス”の初期メンバー。
詳しくは・・・ネットで調べてください(笑)













PS. ひっそりと告知

今日から”こんな映画”が公開されました。
観に行きたいのはやまやまだけど、DVDが出るまで待とう・・・(^^ゞ

[PR]

by shika_monologue | 2011-09-09 19:56 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-09-09 22:14 x
ねずみ男やん(笑)

いやぁ、こんな映画観ちゃったら
ギター引っ張り出したくなるじゃん♪
指、もう動かん…
Commented by 鹿さん at 2011-09-09 22:51 x
うん、どっから見てもね(笑)

映画館探すのも面倒だし、DVD待ちです。
出たら教えてね・・・って、DVD化されるのか?(汗)
名前
URL
削除用パスワード