イタい人

今日・・・久しぶりに”ピンクの人”を見ました。

これまでの人生で三人目です。

世の中にはいるもんですねぇ・・・”ピンクの人”。


でも今日見た”ピンクの人”は、これまでの中では一番フツーでした。

あぁ、ピンクが大好きなんだな~

で、納得できる範囲のピンク度合い。

以前の人たちは、明らかに「イタい人」たちでしたからねぇ。。。


まあ、どんな人たちだったかは・・・またの機会に。

d0021258_19215213.jpg
※写真はイメージです(笑)

[PR]

by shika_monologue | 2011-09-10 20:06 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-09-10 21:39 x
なになに?
ピンクの人ってなに?
林家?(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-09-11 12:47 x
ピンクの人はね~・・・またの機会に(笑)

まあ”人”じゃないけど、ピンクの一戸建ての駐車場に
ピンクのベンツが停まってるってところは以前見かけました(^^;
名前
URL
削除用パスワード