実在したら怖い、アニメキャラ

てことでね(笑)


まあ恐怖漫画の世界じゃ、いっぱいいますよねぇ~そりゃ。

「おろち」だってそうだし、「赤ん坊少女」とかもね。

それは当たり前。

じゃ、その他のジャンルの漫画じゃどうなんだ?


落ち着いて考えてみたら、ワンピースのチョッパーも実際に

目の前に現れたら怖いと思いますけどね。

でも私が思う、「実在したら怖い」キャラは実は・・・


d0021258_12213027.jpg



























「お蝶夫人」と「加賀のお蘭」です(笑)


いや、高校生ですよ・・・二人とも。

コレは怖いでしょ。

「恐怖」とは別の意味ですけどね~(^^;
[PR]

by shika_monologue | 2011-09-15 19:45 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-09-15 22:45 x
「加賀のお蘭」みたいな女子高生は、同級生にいました!
でも、さすがに「お蝶夫人」は…
高校生なのに「婦人」て(笑)

トトロやポニョ、ポルコ・ロッソも怖いね。
Commented by 鹿さん at 2011-09-15 23:51 x
トトロは見た瞬間は怖いだろうな~(^^;
まっくろくろすけは可愛いけど、ススだらけになって迷惑だろうし(笑)
名前
URL
削除用パスワード