変態のどこが悪いねんっ!(笑)

そりゃまぁね~

他人に迷惑かけたり、ましてや犯罪行為に走るのは困りものですけど。

でも人とちょっと考え方が違うくらいはいいよね。

てか、同じ考え方しないとダメなんてほうが変態じゃん(笑)

一般的ではない・・・よーするに『アブノーマル』なことのどこが悪い?

別に一般的な考え方が悪いとは、一言もいってないし・・・

自分の中で違和感を感じるのは自由でしょ?

それを押しつける気もないし、一般を否定する気もないんだよね。

だから一般を押し付けてくるのは勘弁してほしいよね~

多数を押し付けて小数を排除しようってのは、民主主義でもなんでも

ないんだからね。

私はこれからも変態であり続けるよ(笑)

d0021258_18344815.jpg
心配せんでも、こうはならんから・・(笑)

[PR]

by shika_monologue | 2011-09-17 19:37 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-09-17 21:49 x
「一般的」っていうのがよくわからない。
自分では「普通」だと思っていることが「普通」でいいんじゃない?
「私の常識は世間の非常識」とは、私と悪友の合言葉です(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-09-18 08:52 x
まあここでいう「一般的」とは違うけど・・・
魚が食えなかったり、酒が飲めなかったり、プロ野球が大嫌いだったり
自分にとっての正装はジーンズとTシャツだったり・・・
別に誰に迷惑かけてるワケじゃないことで日本人失格みたいに言われる
こともあったりね(笑)

アブノーマルってけっきょく個性だと思うんだけどね。。。
名前
URL
削除用パスワード