タイムマシンにおねがい

とある実験で、『ニュートリノは光より早い』って結果が出たというニュース。

これがホントならエラいこと、タイムマシンも作れちゃうっていうね(^^;

かのアインシュタインの相対性理論じゃ、光より早い物質はないはずですから。

でもこれ、ホントであって欲しいなぁ。。。


だって、そうじゃないですか。

現代科学の基礎となってる相対性理論、それが覆されるとしたら・・・

なんでもかんでも科学が万能と思ってる、大槻みたいなキチガイに石投げてやる。

『ざまぁみろ、オマエらが崇拝してる科学なんてその程度のもんなんだよ!』

ってね。


そうなったら、超常現象モノ番組になんか出られなくなるよね。

否定する根拠が揺らいじゃうんだから。

いや、私情としてはぜひそういう番組に引っ張り出して、超常現象肯定派に

『科学? 何それ? 美味しいの?』

って、小バカにして鼻で笑って欲しいですけどね(笑)


d0021258_12472137.jpg
それでも、この人が偉大なことには変わりはない。

[PR]

by shika_monologue | 2011-09-24 19:46 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-09-24 21:48 x
昔の人が考えた未来の乗り物とかが
現実化してるんだから
タイムマシンも出来ちゃうかもね。
その前に、本物のガンダムを作って欲しいなぁ(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-09-24 23:39 x
いままでタイムマシンは「理論上」不可能だったけど
これでそのハードルが取っ払われるかもです。
ガンダムはたぶん、今でも作れるはずですからね(^^)
予算さえあれば・・・
名前
URL
削除用パスワード