Goodbye Yellow Brick Road

いつの頃からかダークサイドが増えてきちゃいましたからね~(^^;

最近、軌道修正して「音楽的」なブログに戻そうと企んでる鹿です。

(まあ、もともとそうだったかは定かでないですが・・・)

その割にはアングラなアーティストとか多いですけど・・・(汗)

では本題。。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ずいぶんと秋めいてきましたね。

これからが私の好きな季節、秋から冬にかけては行動力・思考力ともに

アップします(多少ですが・・w)

陽が落ちる時刻も早くなってきますよね、つるべ落としとはよく言った

もので、ちょっと油断してるとすぐに暗くなったりします。

でもこの秋の日が暮れる直前の、哀愁感溢れる時間が大好き。

ノスタルジックな町並みを歩いたりすると、そりゃもう心にビンビンと

響いたりして。

そんなとき音楽プレイヤーからこんな曲が流れてきたら、さらに感動。





このまま日が暮れずに黄昏が続いてくれたら・・とか思ったりしてね。


うん、やっぱり秋が好き♪
[PR]

by shika_monologue | 2011-10-03 11:41 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-10-03 23:29 x
この時期のエルトン・ジョンはいいですねぇ。
私も秋が一番好きかも。
食べ物が美味しいし(*´∀`)アハハン♪
Commented by 鹿さん at 2011-10-04 11:41 x
秋はいいよね~♪
人恋しさからのちょっと寂しい感じも好き。
考えたらこれまで作った曲もほとんど秋に
出来てるし・・・
やっぱゲージツの秋なんだな~
名前
URL
削除用パスワード