Prize

運動会の順位付けが復活してきてるって、なんかでやってました。

やっと復活かぁ・・・

だいたい最初から間違ってるんですよね、これ。

成績はテストで順位付けするくせに、運動はダメってなんで?

「子供だから」なんて、なんの理由にもなりませんよねぇ。。。

運動会じゃ順位付けに反対するくせに、オリンピックじゃ熱狂。

ミスコンは反対するくせに、ミスユニバースじゃニヤニヤ。


なにも違わないのにね。



これは運動会の弁当ですって。

いったい何人で食べるんでしょうね?

d0021258_11503584.jpg
こっちは思いっ切り”競ってる”よね。。。

[PR]

by shika_monologue | 2011-10-04 19:18 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-10-04 21:31 x
運動会で順位をつけないなんて
始めっから変だったんですよね。
それじゃ、目標も無しに走れ!みたいなもんで、やる気も出ん。
応援に行ったって、熱も上がらん。
よって、盛り上がらんってもんです。
Commented by 鹿さん at 2011-10-05 18:27 x
だいたい「ゆとり教育」とか戯言ぬかして競争は悪みたい
なことを言ってたバカな大人が悪いんですよねぇ。。。
たぶんちっちゃいころ、かけっこでドベだったヤツらが
考えたんでしょね。
名前
URL
削除用パスワード