Returner

いや~、焦りましたよ。

ネット繋ごうとしたら、ウンともスンともいわず。

で、電話しようとしたら番号判らん(汗)

必死で前に来た封筒引っ張り出して、やっと電話。

とりあえず再起動とかやってみたけど、ダメ。

けっきょく新しいモデムと交換してもらうことに。

前のモデムはもう5年くらい使ってたんで、どうも

寿命が来たみたいです。

二日で届いたのはラッキー♪


まあ・・モデムも新しくなったことだし、今度のは

ルーター機能もついてるみたいだしね。

心なしか、速くなった気もするし。

結果オーライってやつですかね(^^)


ネットに繋がらない2日間は、ちょっと寂しかった。。。

携帯から繋ぐのは面倒だし、フルは金かかるし・・・(笑)


d0021258_1271532.jpg
この表示、キラいだ~っ!

[PR]

by shika_monologue | 2011-10-08 12:07 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-10-08 21:26 x
茶封筒があってよかったですね~。
ネットって、使わない時はなんとも思わないけど
「繋がらない」って思うだけで、なんだか落ち着かないですもん。
思ったより早い復帰でよかったです~。
Commented by 鹿さん at 2011-10-09 18:44 x
ふんとにねぇ・・・(-_-;
ビックリしましたよ。
もともと機器レンタルだから追加金もなく
早々に新しいのが届いてラッキーでした~♪
名前
URL
削除用パスワード