人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moving

さて、音楽ブログ化強化月間です。

復活した今日の『一曲』は。。。





エルトン繋がりで、この方。

デビュー時の衝撃はかなりのものでした。

この曲も(私的には)秋に聴きたい一曲なんですよね。

 の”Goodbye Yellow Brick Road”は初秋の暖かさを

感じるけど、この曲はこれから来る寒さを思わせるような・・・

どちらかというと、晩秋という感じ。

やっぱり私は、『秋=音楽』から離れられないみたいです。

by shika_monologue | 2011-10-09 19:24 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-10-09 21:36 x
芸術の秋ですねぇ。
私ンちとは大違い(笑)
やっぱり秋の方が、創作意欲は湧きますね。
確かに、いい詩が浮かぶのは、秋だったしなぁ。。。
最近は、とんと浮かばんが(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-10-10 18:33 x
私の場合は、夏は暑さで頭が働いてないだけですが(汗)
春はほけ~っとしてるしね。。。
やっぱ秋はいいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード