怪奇現象 プチ情報⑦

新潟県某所 山中


車の運転自体は大好きです、今は持ってませんがw
特に一人でぶらりと出かける旅は道端だろうが山の中だろうが、気を使わず
寝ることができるし第一お金がかからないw、最高ですね♪

昔は大型連休になると必要なものだけ車に積み込んで目的もなく家を出た
ものでした。

もう10年くらい前になるでしょうか・・・そのときもゴールデン・ウィークでどこへ
行っても人で一杯だろうし、また当てもなく出かけていきました。
そのときはとりあえず北のほうへ向かってみようってことで、岐阜のほうから
新潟へ抜けようと車を走らせていました。

d0021258_0125312.gif


途中、景色の美しさにいろいろ道草をくいながら北へ北へと移動していました
が思ったより時間がかかり、けっきょく新潟へ入ってすぐの山の中で野宿する
ことになってしまったんですが・・・

5月でも日本海寄りの地域は肌寒く、やはり車の中では体を伸ばして眠れな
いため夜中に何度か目を覚ましながらウトウトしていました。
何度目かに目を覚ましたとき、なにやら車が微妙に揺れてるんです。

イノシシでも出たかっ!と一瞬ドキッとしましたが、別に物音はしません・・・
ただ車体が沈み込んだり横にすべるように揺れたり、半ば酔いそうになりな
がら車の外に出てみました。

・・・・・そこには別に何もなく、ただ静かな山中の夜が包み込むだけでした。



【前回から】
揺れつながりですが、コチラは怖い揺れってことでw
[PR]

by shika_monologue | 2005-08-06 00:12 | 怪異の話 | Comments(1)

Commented by なおゆき at 2005-08-06 17:58 x
いいかも、おれも連休取ってどっかいってこよーかな。
いや、行きたい。いいですね。行きますわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード