Only One

ちょっと祭りで浮かれてる間に、また偉大なミュージシャンが。。。



お祭り前だったら『祭ばやしが聞こえる』にしたかったけどね。


この方は生で観たことありますけど、素晴らしい音楽家でした。

近年は入退院を繰り返してたとのこと。

大変だったんだろうなぁ・・・


ご冥福をお祈りします。
[PR]

by shika_monologue | 2011-10-16 21:35 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-10-16 23:50 x
弟が大好きだったアーティストです。
亡くなったと知った時は驚きましたが
天国で弟が喜んでるんじゃないかな?って思って。
今頃、頼み込んで、歌ってもらってたりして。
そう思うと、悲しくないな。
Commented by 鹿さん at 2011-10-17 00:51 x
アッチで酒酌み交わしてたりしてね。
祭囃子に本牧に・・・プリズナーにステラに・・・
フェンスの向こうに・・・
素晴らしい曲がたくさん。
今じゃ天国の方がスゴいアーティストでいっぱいですねぇ。。。
Commented by のぐち at 2011-10-20 23:52 x
本当に残念でしたよね。。。

日本ではまさに"Only one”な存在のミュージシャンでしたし、僕も雨に泣いてるから青い目のステラ、コインランドリーブルース等、本当に良い曲が多かったミュージシャンでした。
Commented by 鹿さん at 2011-10-21 00:17 x
あの、ちょっとしゃがれた声が最高でした。
”漢”って感じで。
最近のロックバンドはヴォーカルがなよなよしてて
まったく魅力が感じられませんもん。。。
名前
URL
削除用パスワード