人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばっ!

やっちまっただーっ!!


お茶を倒して、マウスに浸水(泣)

すぐに拭いたんだけどね~、動かないし。。。

このマウス、まだ2年も使ってないのになぁ。

とりあえず、乾くまで様子見ようかな。

今は以前使ってたケーブル付きのUSBマウスで一時しのぎ中。

やっぱケーブルあると違和感があるな~(^^;


まあ、PC本体じゃなかったから良しとするか。。。

しかし最近、いろんなもんが壊れるなぁ。

今回のは自分の不注意だけど・・・(汗)

by shika_monologue | 2011-10-20 20:43 | PC奮闘記 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-10-20 21:26 x
ケーブル万歳っ!(笑)

PCのそばで茶飲んじゃダメだよー。
といいつつ、コーヒー飲んでますが(爆)
動くといいねぇ、浸水マウス。
Commented by 鹿さん at 2011-10-20 22:17 x
トホホ状態ですぅ・・・(T-T)

ここ数年、ずっとワイヤレスだったから
ケーブルがあるとなんだかヘン(^^ゞ
Commented by mikaoto at 2011-10-21 19:42
キーボードじゃなくてまだ不幸中の幸いでしたね、
ある意味セーフ?(汗

カメラを池ポチャして乾燥させておいたら、いつの間にか
動くようになったという友人がいます・・・諦めないでください(笑
Commented by 鹿さん at 2011-10-21 19:51 x
ウチ、ノートなんでキーボードだったら完全アウトでした。。。
マウス、どうも動く気配が・・・ないです(^^;
名前
URL
削除用パスワード