人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daydream Believer

真昼にみる夢は、『妄想』と『空想』のどっちなんでしょうね。

にしても、この懐かしさがなんとも言えなかったんですよ。

子供の頃、TVでモンキーズの番組が放送されててね。

まあ言ってみれば、ビートルズの『HELP』の簡易版みたいな(笑)

でもその頃から音楽好きだった私は、けっこう楽しく観てました。

ウチには白黒TVしかなかったけど・・・(^^ゞ





あ~・・・懐かしい・・・( ̄∀ ̄)

by shika_monologue | 2011-10-26 20:17 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-10-26 20:56 x
懐かしいぃ~♪
モンキーズ大好き♡
モンキーズのTVは観たことがないけど
私が中3の時に
アルバム曲を1枚分まるっと流してくれるラジオ放送があって
カセットテープに録音して、がっつり聴いた覚えがあります。
Commented by 鹿さん at 2011-10-26 21:40 x
”うろん”、食い終わりました(笑)

>カセットテープに録音
エアチェックという行為自体がすでに
懐かしいですよね~(^^;
名前
URL
削除用パスワード