人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、あと2ヶ月

今日は、ハロウィン。

今年も、あと2ヶ月_d0021258_044413.jpg


だからどーしたっ!(笑)

ウチにいたら関係ないしっ!!(^^;

by shika_monologue | 2011-10-31 00:44 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-10-31 20:08 x
ハロウィンだから、なに?って感じですが(笑)
仮装するのがハロウィンみたいなノリになっちゃってますが
これもまた、クリスマスみたいに
日本独自の進化をするんでしょうかねぇ。
Commented by 鹿さん at 2011-10-31 22:50 x
ハロウィンなんて、テーマパークでもない限り
あんまり縁がないよねぇ。。。
一般人にとっては、ただの月末。
Commented by mikaoto at 2011-11-01 07:30
写真、すごく綺麗です。
日本でハロウィンが定着し始めたのは最近ですよね・・・
宗教におおらかというかお祭りなら何でも取り込んじゃうという
柔軟さというか、、、何気にそういう貪欲なところが強さなんじゃ
ないかと思ったり感じたりします。。。
Commented by 鹿さん at 2011-11-01 19:12 x
コレはネット上でひろった画像なんですよ・・(^^;
私は未だにフィルムカメラだし、スキャナもないんで
PCには取り込めません(汗)
使えるのは携帯カメラの画像くらい。

ハロウィンがもひとつ盛り上がらないのは、対象が子供
だからでしょうねぇ・・・
大人が本気になってませんもん。。。
名前
URL
削除用パスワード