怪奇現象 プチ情報⑧

東京都池袋 某ビジネスホテル


以前私用で東京へ行くことがあり当日に帰るのは無理だったため、一泊することに
してその日は池袋のビジネスホテルに宿泊しました。
急だったためけっこうホテルは込んでいて、何軒目かでようやく宿を取ることが出来
たんですが、サンシャインも見えるし幹線道路に面した比較的綺麗なホテルでした。

※ここで画像・・・と思ったんですが、解っちゃいそうなんでやめましたm(_ _)m

それでも階が高かったこともあり車の騒音もあまり響かず、ビジネスホテルにしては
部屋も広めで快適なところだったんです・・・それまでは。

夏場ということでけっこう汗かいてたんで、早々にシャワーを浴びて地元では見られ
ない関東の番組なんか見ながらくつろいでいたんですが・・・

翌日にはもう帰るだけだったので夜更かしをしてテレビを見たり本を読んだりしなが
らウダウダと過ごしていると、ユニットバスの明かりが点いていたんで「ああ、消し
忘れたかな?」と思い、明かりを消して時計を見るともう1時過ぎていたので寝るこ
とにしたんです。

夜中にふと目がさめて時計を見るとまだ3時ごろ・・・あれ?まだこんな時間か・・・
と思いながら寝なおそうとすると・・・

ユニットバスの明かりが点いていました。

さっき消したよな?と自問自答をしながらも少し気味悪くなったんですが、眠い目を
こすりながらもゴソゴソと起きだしてスイッチを切りました、ところが・・・

しばらくすると、また明かりが点いているんです・・・
もう諦めて点けたまま寝ることにしましたが、翌朝起きてみると明かりは消えてい
ました・・・

皆さんも旅行とかでホテルに泊まったとき、意味もなく夜中に目がさめたときは気を
つけてくださいね。
[PR]

by shika_monologue | 2005-08-08 00:05 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-08-08 10:25 x
そそ、犬がリモコンにイタズラしてTVつくことありますもんね~(^^)




はっ、ウチ犬いないジャンッ!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by なおゆき at 2005-08-08 17:31 x
こええええええ。
読まなけりゃ良かった。。。(笑)

その電気は一定時間たつと勝手に点灯するんです・・・。

べるさん、心霊写真なんて撮りませんよーー(笑)
Commented by mikka at 2005-08-08 20:42 x
鹿さんは見えない住人と同居してますね( ̄ー ̄)
今日から日テレ昼12:00~「あなたの知らない世界」始まりました。
Commented by おいら at 2005-08-09 00:05 x
怖いですね。僕も自宅で、水道の水が全開で出しっぱなしって事が
何回かありました。誰の仕業でしょう?
あと、『ほんとにあった!呪いのビデオ』ってのに昔はまりました。
実際に映像に移った霊が満載でした。怖いです。
名前
URL
削除用パスワード