人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃棄物13号

※タイトルに”ぴん”ときた方は、同志(笑)




で、ゴミとして使用不可能な電化製品が大量に出てきたわけですが。。。

粗大ごみに出せるものはまだいいんですが、処分にお金がかかるものも。

それをどうするかが、今最大の悩みなんですね。

ちょっと一覧にしてみると・・・


1.アナログTV(大)

2.アナログTV(小)

3.LDプレイヤー(読み込み不可)

4.CDラジカセ(音出ない)

5.初代PS2(動かない)

6.初代PS(もちろん動かない)

7.スーパーFC(言うまでもなく動かない)

8.ビデオデッキ(2台、1台はテープ出てこない)

9.DVDプレイヤー(再生不可)

10.プリンター(紙詰まったまま)

11.炊飯器(ご飯がカピカピになる)

12.電気ポット(お湯が沸かない)

13.ノートPC(2台、スペック的に今のソフトは動かない)


なんぼほど、あるねん・・・(-_-;

まあコレだけで、並べたら1畳分くらいあります。。。

使わなくなったら、その都度処分しろよって話ですがね。


あとは今のTVのスピーカーがショボいんで、外部スピーカー的に使ってる

AVアンプ&スピーカー2台てのもありーの。


さぁ・・・大変です(笑)

by shika_monologue | 2011-11-16 14:29 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-11-16 20:25 x
なんぼほど、あるねん・・・(-_-;
使わなくなったら、その都度処分しろよ  (笑)

不用品回収業者に来てもらったほうがいいかも。
テレビは有料ですが・・・
Commented by 鹿さん at 2011-11-16 21:06 x
金かかるのイヤだな~(笑)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-11-16 22:32
物持ちですねぇ♪
広げると1畳分・・・積み重ねてみますか^^;
Commented by 鹿さん at 2011-11-16 22:54 x
いやぁ、全て現役なら物持ちなんでしょうけどねぇ・・(^^;
見事に壊れてます。。。
まぁいーや、押し入れに突っ込んどけ!の過去を反省。
今後は”要らなくなったら処分”を座右の銘にしようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード