人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティストじゃないと、恥ずかしくて作詞なんかできないよ

え?

そこ、話広げる?・・・みたいな(笑)



高校生の時に作った詞とかね・・・

今でも臆面もなく歌えるっちゅーのはねぇ。。


でも、他の面では恥かしいのは苦手です。

駅の階段で落ちそうになったり、コンビニで所持金が足りなかったり。

まぁこのへんは、ロマンティストとは関係ないもんね~(^^ゞ

by shika_monologue | 2011-11-22 19:29 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2011-11-22 21:11 x
高校生頃作ったデモテープ。
そのまんまの状態で手元にあるんだけど
恥ずかしくって子供たちには聴かせられません。
私が死んだあとに「ばぁさん、こんなの作ってたんだ」って
笑ってくれたらいいかな?(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-11-22 22:12 x
まあ逆に言うと、高校の時から音楽性は変わって
いないということ。
ずっと根底に流れてるのは、やっぱブルース。
それがいいか悪いかは別としてね・・(^^;

デモ音源は・・・どうしよう、声だけ若い(笑)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-11-23 01:42
風呂場で歌うと これがうまく聞こえるんですよね。
だから、タイル貼りの友人の家の風呂場に夜中にギター抱えて
歌合戦。。。これが、自作ならもう陶酔状態っす

病院で、財布広げて、お金なし これ すっごく恥ずかしかった
Commented by 鹿さん at 2011-11-23 03:00 x
風呂場と他の部屋の違いは何なんでしょうね(笑)
密閉性が高いところ?
狭いところ?
だとしたらトイレでも上手く聴こえそうなもんですが。。。
名前
URL
削除用パスワード