ひさしぶりに、「笹かま」を買ってみたら


d0021258_045091.jpg


「からしマヨネーズ」が付いてた。

前は、わさびと醤油だったよなぁ。。。


私はマヨネーズは、そんなに好きじゃないんだけど・・・

d0021258_053126.jpg


ためしに食べてみると、これがけっこうイケる。

からしがきいてて、油断するとツン(><;)とくるくらい。

かまぼこというと「わさび」と思っていたが、「からし」もいいんじゃない?と実感。


「おかず」というより、明らかに「酒の肴」だけど・・(笑)

まあ、美味けりゃなんでもいいよね♪(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2011-11-27 00:07 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by mikaoto at 2011-11-27 16:38
からしマヨは焼きそばにも合います(^^)
Commented by 鹿さん at 2011-11-27 18:30 x
マヨビームッ!ってやってますもんね(笑)
でも最近、なんでもかんでもマヨネーズってのが
増えてません?
Commented by ひま at 2011-11-27 21:19 x
マヨラーの私としては
かまぼこにマヨネーズはいつものこと(笑)
しかし、からしは苦手なんで
出来ればマヨとしょう油で食べたいです。
Commented by 鹿さん at 2011-11-27 21:58 x
某ローソンのおつまみ系のものは最近どんどん
マヨネーズ化してるんですよね~
そのうち、おでんにマヨネーズとか肉まんに
マヨネーズとかなっちゃいそうで心配。。。
名前
URL
削除用パスワード