人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ開催

阪神大震災以来開催されている、「神戸ルミナリエ」。

今年もまもなくですねぇ。。。

もうすぐ開催_d0021258_18175636.jpg


被災者の鎮魂と、神戸の復興を願って始められたこのイベント。

今年はさらなる意味を持つように思います。

まあ、お祭り気分で行くもよし。

恋人同士で、ロマンティックを求めて行くもよし。

ただね・・・

イチャイチャガヤガヤするだけじゃなくて、そこにはいろんな思いが

込められてることを、ほんの少しでいいから感じてね。

by shika_monologue | 2011-11-28 19:17 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-11-28 19:57 x
ただの「綺麗なイルミネーション」ではなく
「希望の光」ですね。
神戸も見事に復興しました。
東北はまだこれから。
今年はいろんな想いを込めた「光」となりそうですね。
Commented by 鹿さん at 2011-11-28 21:00 x
たぶん、いろんな意味がわかったうえで見たら
より綺麗に見えると思います。
私はここ数年行ってないけど、また行きたいなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード