人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年

昨年末は、いろいろありましたねぇ。

今頃はあたふたしてました。

もう一年も経つんだなぁ。。。

なんとか異常もなく過ごしてきました。

まあ一年経ったってことで、明日からちょっと経過を調べるため

検査入院してきます。

そのあいだ一週間ほど、記事はお休み。

また来週、お会いしましょう (^^)ノ

by shika_monologue | 2011-12-11 18:12 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by ひま at 2011-12-11 19:44 x
あれから1年なんですね~。
あの時は、本当に驚きましたが
今回は、経過をみるということなので安心です。
この際だから、しっかり検査してもらってくださいな~。
Commented by 鹿さん at 2011-12-11 21:03 x
こんな時しか、ゆっくり休めんしね~
羽根伸ばしてきます(^^)v
Commented by ひしょA at 2011-12-11 22:57 x
あれから一年ですか。

その後、お元気そうで何よりですが、検査はしておいた方がいいですね。
ごゆっくり、いってらっしゃーい。
Commented by 鹿さん at 2011-12-11 23:10 x
今回は体が元気なだけに、去年よりヒマ持て余しそう。。。
ちゃんとPSP持って、行ってきま~す(笑)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-12-16 00:20
こんばんは。
アタフタでしたか。。。わかります。

しっかりと検査されてご復帰されたし!
また、粋な独り言、待ってます♪
Commented by 鹿さん at 2011-12-18 14:21 x
帰ってまいりました。
一年前とはやっぱ気分的にぜんぜん違う年末。
あと半月、何も起こりませんように。
名前
URL
削除用パスワード