人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのー・・・

一つ訊いていいですか?・・・(^^;

よく女の子がエクステって付けてますけど、アレってどうなってるんでしょうか?

どうやって繋いでるの?

髪の毛の根元で繋いだとしても、風でブワッとなったら見えそうなもんだけど。。


あのー・・・_d0021258_2052167.jpg


うーん・・・よう判らん。

by shika_monologue | 2011-12-20 20:06 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-12-21 17:10 x
うん、風でブワっとなったら見えますよー。
短い髪に付けると余計に見えます。
市販のエクステは小さい“櫛”みたいなのが付いていて
ピンで固定したりするんですが
美容室で付けてもらうのは
小さい結束バンドみたいなので髪に止めてるみたいです。
付けたことないからよう知らんが(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-12-21 22:51 x
小さい“櫛”と”ピン”って・・・
ちょっと引っ張ったら取れそう(笑)
ぜひ体験報告を(^^)
名前
URL
削除用パスワード