てことで・・・(続・路線変更)

さっそくデバイスサーバを入手して、とりあえずDVDを接続してみました。

d0021258_22541699.jpg


タスクトレイはこんな感じ。

d0021258_225433100.jpg


今のところ問題なく接続されているようで、読み込みも書き込みも正常。

モバイルPCからの認識も問題なしです。

試しに以前使ってた空きHDDも繋いで見たら、あっさり認識。

d0021258_22545053.jpg


こちらも読み書き異常なし、しばらく信頼性を確かめてみようと思います。

これで大丈夫そうなら、HDDを買ってきてホームサーバ化が実現てことで。
[PR]

by shika_monologue | 2011-12-21 22:55 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-12-21 23:43 x
Perfumeの初期の頃の限定盤は
今や高値が付いてるらしいですね。
レンタル品を中古で売ろうとしたら
そんなことを店長が言ってまして
売り値をどうしようかと思案中です。

って・・・

記事内容全く無視のコメントですが(汗)
Commented by 鹿さん at 2011-12-22 00:22 x
>記事内容全く無視のコメント

私はソレ、得意ですが何か?(笑)
娘っ子たちのCDはね~、完全限定版のものだと
数万円したりします。
よかった、当時に買っといて・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード