人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節感

いや~、明日はもうクリスマスですよ。

土曜日だから、いろんなところでイチャイチャするんだろうなぁ(笑)

あ、今日から三連休だしね~(世間では・・・)

季節感_d0021258_19111293.jpg


もう今年も終わりかけてます。

長かったような短かったような、でもやっぱり長かったような。。。

どっちにしても日々過ごしていれば、勝手に時間は過ぎて行くワケで。

終わりよければ全てよし、となって欲しいもんですが。


まだ部屋の片づけで出てきたゴミが残ってます(笑)

やっぱ年内には無くならなかったなぁ・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2011-12-23 19:27 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2011-12-23 22:35 x
クリスマスねぇ。。。
「で?」って感じで仕事ですが(笑)
年々、季節感が無くなってきてるような気がします。
また1年後も、同じことを言ってそうな気がする(笑)
Commented by 鹿さん at 2011-12-24 00:00 x
寒波が来るらしいですね。
雪でも降りゃ、ちっとは季節感が出るかな~
名前
URL
削除用パスワード