記念日

相方から電話で、突然言われた。

こんな年の瀬に?

なんの??


・・・教えてくれない。

・・・まったく思い当たらない。。


なんとも不気味・・(((((゜Д゜)))))ガクブル

頼むから年末年始、平穏に過ごさせてくれーっ!
[PR]

by shika_monologue | 2011-12-29 20:13 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-12-29 20:29
こんばんは。
記念日ですか^^ 良いですねぇ
相方さんが教えてくださるんでひょ^^?
しかし・・言われても浮かんでこない記念日・・・く、くるしいでんな(笑)

布団に包まって 仮病ですごしましょう♪
Commented by ひま at 2011-12-29 21:32 x
相方さんとの記念日?
そりゃ、思い出さないとー。
教えてくれるなんて甘い!
「なんの?」なんて聞いた日にゃ
「もういいっ!」って言われちゃうかもよー。
Commented by 鹿さん at 2011-12-29 22:21 x
去年の今日は退院した日だけど、そんなん記念日でもないし
当人も違うって言うし・・・(-_-;
今年中に思い出せるかなぁ。
でも3時間考えて判らなかったもんは、あと二日じゃ無理
だろうなぁ。。。(汗
名前
URL
削除用パスワード