人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿、正月早々疲労す

三日間のお休み、最終日。


ヽ(;`Д´)ノ <なに寝とんじゃ、オラァーッ!


と、相方に叩き起こされまして・・・伊勢神宮まで行ってきました。

鹿、正月早々疲労す_d0021258_19182989.jpg


まあお正月だし、清々しい気分にはなりましたけどね。

疲れましたよ・・・(T-T)


ひとつだけ、よかったことはというと、、、

数年ぶりに伊勢うどんが食べられたこと。

鹿、正月早々疲労す_d0021258_19185828.jpg



でもなぁ、伊勢神宮ってけっこう歩くんだよなぁ・・・

明後日あたり、脚が痛いだろうなぁ。。。

by shika_monologue | 2012-01-03 19:19 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-01-03 19:26 x
ぎゃはははは!
(≧∇≦)ъ ナイス!相方さん(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-01-03 20:50 x
いや、ホント・・・
笑いごとじゃないのよ(T-T)
Commented by のぐち at 2012-01-05 22:15 x
あけましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

すっかりとご無沙汰してしまいましたが、鹿さんも三が日はお疲れの様子ですねぇ。
もう疲れは取れましたか??
伊勢神宮、機会が有ったら是非一度行ってみたい場所なんです。
この伊勢うどんって、コシが無い程柔らかい奴なんですよねぇ!?
(と、前にテレビで見たんですけど…^^;)

あっ、明後日と書いてるから…もしかして今晩当たり脚が痛いのかな??
お大事にして下さいね。
Commented by 鹿さん at 2012-01-06 19:10 x
あけましておめでとーございます。
今年もよろしくです(^^)

今まさに、筋肉痛まっただ中です(笑)

伊勢うどんはコシのないぶっというどんに
まっ黒けの出汁がかけられてて、初めての
方はビックリしますよ。
名前
URL
削除用パスワード